本当に困った時に助けてくれる人

会わないパパ活でサシ飲みした男性がパトロンに立候補
小学校の時に、「一番大事なのは、本当に困った時に助けてくれる人がいるかどうかです」と先生が言っていた。
そして、その先生は、本当に困った時に助けてくれる人がいなかったんだなと思った。
俺らが卒業した後、その先生、なんかウツ病になって休職したらしいよ。
親がどっかから仕入れてきた噂話なんだけど、先生同士の内輪もめみたいな感じでイジメ?みたいなことされてたらしい。
別に、報道されるほどのひどいイジメではなかったらしいんだけど、ほら、ちょっと前にあったじゃん。
教員同士のイジメが発覚して、一人の女性教師がパワハラで訴えられるとかなんとか。
イジメはダメ!なんて言ってる教員の間でイジメが発覚って終わってるな~なんて、当時の友達と話してたけどさぁ。
だけど、申し訳ないけど、本当に困った時に助けてくれる人がいるかどうかです!なんて言ってた側が、誰からも助けてもらえなかったという事実を見た時、生徒の側としては絶望しかないわけよ。
本当に困った時に助けてくれる人がいるかどうかで人生がかかってる!なーんて言うんだったら、まず自分が本当に困った時に助けてくれる人からちゃんと救われてくれよ。
じゃないと、希望なんてもてないじゃん。
イジメられてた側がウツで休職、復帰できたとしても、腫れもの触るみたいな対応されて、もう教員としては「ウツ」のレッテル貼られちゃってるようなもんだろ。
どこに赴任したとしても、その噂が付きまとって・・・結局第一線ではもう教師出来ないんじゃないか?
悪い先生ではなかったけど、本当に困った時に助けてくれる人、誰もいなかったんだね。
お金をくれる人
お金をくれる人
主婦のパパ活

About hit

administrator
Previous post パパ活アプリでギャラ飲み
テキストのコピーはできません。