パパ活アプリでギャラ飲み

お金恵んでくれる人をパパ活アプリで探すことは決して難しくはない
パパ活アプリでギャラ飲みの依頼きた・・・
某パパ活アプリに、顔は隠してるんだけど、雰囲気は分かるような感じで写真も出してるんだよね。
その方が確実に、断然、応募多いし。
顔隠したり、イメージ画像だけだと、どうしても警戒されちゃうでしょ?
ああいうところでは、ちゃんと顔まで出す方がいいんだろうけど、私の場合、パパ活はあくまでも副業の位置づけで、本業じゃないからねー。
本業の方が大事だし、パパ活のことで、本業に支障が出たら、そっちの方が困る。
たいてい、パパ活アプリで最近だったら、やり取りしつつ、お互いの要望とか希望とかすり合わせして・・・
体の関係は、私の場合、「相性があえば」とか「気持ちがそうなれば自然に」という感じで、オープンにしてるんだよね。
パパ活アプリであって、別に円光募集じゃないから、その辺はちゃんと線引きしてる。
その方が安全度高いかなーとは思ってるんだけどね。
だけど、この間、そのパパ活アプリでギャラ飲みの依頼が来てさ。
さすがに、これはかなり警戒したよ。
パパ活アプリでギャラ飲みなんて、乱交しまっせーって雰囲気ない?(→偏見か?)
私、ギャラ飲みはしたことないんだよねー。
あんまりお酒に強くないから、人に頼まれてキャバクラで三か月バイトしてたことあるけど、ほんとお酒飲めないからさぁ。
そういうの、理解してくれる人ならいいけど、アルハラの人、多いじゃん。ああいうところだと。
ギャラ飲みで乱交となったら、飲み物になんか入れられてる確率かなり高いしさ・・・断る方向で考えてる。
貢いでくれる人
会わないパパ活
会わないパパ活

About hit

administrator
Previous post 愛人掲示板
Next post 本当に困った時に助けてくれる人
テキストのコピーはできません。