お金助けて掲示板

お金助けて掲示板に投稿した友達が体験した驚愕の事実
お金助けて掲示板を利用している女に悪戯しようと思った俺はお金助けて掲示板を利用してターゲットを探していました。しょうもない悪戯。そして出会ったのが春菜でした。
春菜は35歳。主婦で夫に対処で借金作ったと言っていました。借金はギャンブル。消費者金融だと何かしら家に誰か来たら夫にバレると思い掲示板を利用したというのです。実際に会って話しがしたいと春菜に言ったら警戒されるかなと思っていたら意外とあっさり会ってくれることになりました。
実際に会うと本当に普通の女性。お金に困っていて話をすると本当にお金に困っているように感じた。俺は昔元カノに騙されました。当時は元カノと結婚まで考えていました。元カノの欲しいものはなんでも買ってあげました。そして、結婚しようと思った頃に告白をすると「実は既婚者だから無理。」と言われ別れました。騙されたことがショックだった私は誰でもいいから仕返ししたい。Hしてお金を渡さずポイする気持ちで掲示板を利用したのに、春菜の話を聞いていたらその気持ちが失せてしまった。「いくらお金が欲しいのか。」と尋ねると「借金は50万だけどそれは無理だよね。なんでもするから助けて下さい。」必死に訴える春菜にHだけしてポイは出来ないと思い結局、1万だけ渡した。少ない額に飽きられるかなと思ったがその金額だけでも喜んでくれた。それからは春菜のことが気になり連絡をとりたまにお小遣いを渡すような関係になっていました。
お金をください
パパ募集掲示板
お金くれる人

About hit

administrator
Previous post エロイプ募集
Next post 愛人掲示板
テキストのコピーはできません。